HOME  »  NEWS&TOPICS
学校生活 学校行事
全員模擬店!学校祭2日目

全員模擬店!学校祭2日目

あい情専6つの
29年度春期 基本情報技術者試験 合格

29年度春期 基本情報技術者試験 合格

ブログ 卒業生にインタビュー あい情専スマホサイト
学校行事

イベントづくしの学校祭1日目

本日、学校祭1日目です。
普段は時間帯が違う専門課程、高等課程が、今日は同じ会場で同じ時間を過ごしました。

進行の中心は高等課程の生徒会・実行委員
 

高等課程が出演した演芸大会を観賞後は、クラス対抗クイズ大会!
8つのジャンルごとに解答者が選ばれ、正解すると「アタック25」のようにパネルが1枚もらえます。
専門課程の精鋭たちも優勝を目指してがんばりました。

なかなかの難問です
スポーツ問題はまかせろッ!
手づくりのピンコンを連打!
専門課程はキイロのパネルですが…

専門課程、健闘しましたが優勝は高等課程2年A組。
でもよくがんばりました。グッジョブ!
 

午後からは、ご当地アイドル「穂の国娘。ぐるめいど隊」の元気いっぱいのステージ。
「こんちくわ~」「モフモフ♡」「は~ら~へりんちょ♪」などかわいらしい単語が飛び交う中、だんだんと学生たちのボルテージも上がっていきます。
彼女たちはなんと、先日のU.M.U AWARD 2017ご当地アイドルNo.1決定戦東海北陸エリアで優勝したそうですよ!

 

穂の国娘。たちとジェスチャーゲーム対決!
珍ジェスチャーも次々と飛び出し、大笑い。

 

 
 

最後はたくさんの学生、生徒もステージに上がり、彼女たちとともに大盛り上がりで幕を閉じました。
みんなとってもいい笑顔でしたよ!!

にゃんにゃん♡
291027-16.jpg


明日はいよいよクラス模擬店が開催されます。
めいっぱい盛り上げて楽しみたいと思います。

このページの先頭へ