HOME  »  NEWS&TOPICS
学校生活 学校行事
全員模擬店!学校祭2日目

全員模擬店!学校祭2日目

あい情専6つの
29年度春期 基本情報技術者試験 合格

29年度春期 基本情報技術者試験 合格

ブログ 卒業生にインタビュー あい情専スマホサイト
学校行事

全員模擬店!学校祭2日目

本日、学校祭2日目です。
昨日は実行委員によるイベント中心の1日でしたが、今日のメインはクラス模擬店。

専門課程は、牛丼と豚汁を販売しました。
その名も「肉の俺屋」

模擬店のメニューを決めるとき、安定のカレーライスやうどん、ほかにもいろいろな案がでました。
その中で「いろいろな意味で大変かもしれないけど牛丼がやりたい!」
という強い希望で今回のメニューに決定。

一人でも多くの方においしく食べてもらうため、みんなで協力してがんばりました!

 
 
 
 

たくさんの方に食べに来ていただき、おかげさまで完売!
本当にありがとうございました。


卒業生のみなさんも来てくださいました!
元気な姿が見られたこと、がんばっている近況などお話しできたこと、とてもうれしかったです!!

 

なお、卒業生向け案内はがきの内容に一部誤りがありました。
ご迷惑、ご心配をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。


ほかのクラスのイベントにも参加しました。
カラオケやゲーム大会などとても盛り上がっていました。

 
 

今年の学校祭のテーマは「フレンズ」
いつもはあまり話さないクラスメイトの意外な一面を見つけたり、新しい自分を引き出してもらったり、いろいろな人と交流してたくさんの発見ができたと思います。
様々な工夫を凝らしてみんなを楽しませよう、自分たちも楽しもうという気持ちがいっぱいの学校祭でした。

 

そして、肉の俺屋。
全員野球ならぬ全員模擬店ができたからこその成功です。
学生たち、食べにきてくれた方たち、関わってくれたすべての人たちに感謝します!

ありがとうございました。

291028-21.jpg

学年を超えた新しい友達もできましたゾ!

このページの先頭へ